

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて靴を履かせたとき、激しく嫌がり立ち上がろうとしなかった娘。
ところがある日を堺に、すんなりと靴を受け入れるようになってきた。
その後何度か履かせて様子を伺っていた私たち。
そろそろ外を歩けるかも…と、近所の散歩に出かけてみました。
↓夫に手を繋いでもらって歩く娘。
手を繋いで歩く

靴を履いているとまだまだ危なっかしい足つき。
背がもう少し高くなると、手を繋ぐ姿勢も楽になるのにね。
今日はとても寒かったので、短時間のお散歩で終わらせました。
この調子で外でもどんどん歩けるようになるといいな。

夕方前、夫が娘と2人で夫の実家へ出かけました。
母はお留守番です。
娘は私がいなくても機嫌よくしていたそうです。
↓わかりづらいけど、娘が椅子を持ち上げているところ。
ふんぬッ!

ご飯もたくさん食べさせてもらって、帰宅したときはすでに夢の中でした。

↓おまけ。
マクドナルド、ハッピーセットの玩具です。
ドラえもん好きな夫と集めようかと思っていますが、どうなるかな。
右:?ドラえもん どこでもドア
左:?ドラミちゃん ないしょペン
集めるど?!

※生後1年12日目


 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/02/25 23:41] 1歳~1歳01ヶ月 | TB(0) | CM(6)

お久しぶり(><)

いえいえ、お世話になりました。
いつも謙虚でいらっしゃるのが、とても
好感的でした。
サイトは、本当に偶然の発見でした。
うさぎやの氷のおいしさに「♪」だったので、
ネットで評価とかないのかしら?と思ったものですから。
(子供たちが多いから評価をネットはむずかしいよね・・)と思いつつも。
実は私も息子と食べて主人には話していないので、今日くらいに打ち明けてみようかと(笑)
娘さんの成長実は全部見ました(^^)
授業中に(笑)不良でしょ♪
[2007/06/21 13:48] [ 編集 ]

コメント返し!

◆きぐ様

キーワードはビンゴ!です。
その節は大変お世話になりました。
うさぎやには先日子育て支援センターの帰りに意気揚々と行きましたが、開店前(12時~)で味わうことが出来ませんでした。
去年1度も食べてないので今年こそ!!
[2007/06/20 21:11] [ 編集 ]

あ・・・もしかしてもしかして・・

松前のうさぎやを探しているとだんな様のブログにつきあたりました。もしかしてもしかして?キーワードはビジアプ?
娘さんかわいいですね。お父様(実父様)もめろめろでは?
[2007/06/20 14:34] [ 編集 ]

コメント返しですー

◆あゆみっち様

だいぶ外で歩くのも上手になってきました。
家の中だと早足から走る?感じに近づいたかも。
足音がドタドタとうるさいんだもの。
あーちゃんと再会したいですねー。
今度是非お茶でもしましょう~。

◆バンド様

コメントありがとうございます。
もう少し娘の背が伸びると、お互い歩きやすくなりそうです。
[2007/03/28 01:08] [ 編集 ]

遅くなりましたが、娘さん1歳のお誕生日おめでとうございますe-420
娘さん、大きくなりましたね~e-343もうあんよも出来るんだ・・・。
今度うちのと一緒に遊ばせてみたいです!
多分2人とも走り回ってとんでもない事に
なりそうですがi-229
[2007/03/13 11:58] [ 編集 ]

可愛い♪

初めまして
父と娘のほんわかしたツーショットに
ほんわかしました。
いいですね♪
[2007/03/11 15:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/200-d83f1134








Lilypie 2nd Birthday Ticker


