

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

↓満面な笑顔の撮影に成功!
ニッコォオ!

口元を拡大してみると…。
可愛い歯が写っていました。
ニョッキリ

※生後145日目

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2006/07/08 14:34] 生後04~05ヶ月 | TB(0) | CM(0)

フと思い立って突然出かけてみました。
タイトルで「夕日のキレイな公園」なんて書いてありますが、実は夕日が沈む前に撤収。
ホントに突発的に出かけたので、娘のミルクとか用意してなかったのです。
だからあまり長居できなかった。
次はちゃんと準備して出かけよう。

↓娘に波を見せに行った夫の図。
ウェェエエエエンって泣いちゃった。
ウェェェ

ェェエエン!

ビェェェ

ェェエエンッッ!!

↓その晩、メリーにいたずらしている娘を夫が激写。
寝返りを完全マスターしてから目が離せません…。
スイッチ押したろ

※生後139日目

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2006/07/02 22:26] 生後04~05ヶ月 | TB(0) | CM(0)

仰け反り

↓娘のヨダレ。
キラーン☆

※生後136日目

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2006/06/29 21:33] 生後04~05ヶ月 | TB(0) | CM(0)

お宮参りの写真をお届けに参上しました。
↓一部のみですが、仕上りはこんな感じでまずまず満足。
真紅の着物 純白のセレモニードレス

実家では、娘のために用意してくれたオモチャが気に入ったよう。
ブンブン振り回して遊んでいました。

↓写真のリラックマのタオルケットは我が家にお持ち帰りとなりました。
いつも色々頂いてしまって申し訳ないです。
一人で遊べるかな?

※生後132日目

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2006/06/25 18:16] 生後04~05ヶ月 | TB(0) | CM(0)

先月のお宮参りの写真がようやく完成!
早速写真屋まで取りに行き、その帰り私の叔母宅を訪問しました。

叔母家には猫が2匹(ハル、チビ)います。
ハル♀はとても人懐っこく、娘に興味津々。
娘もまんざらではない様子でした。
猫のハルちゃん

もう1匹のチビ♀は人見知りな猫で、夫が写真を撮り始めると、フラリと外に出て行っちゃった?。
どちらも高齢な猫だけど、まだまだ元気一杯でした。
長生きしてほしいものです。

その後、私は仲良し従妹と久しぶりの再会!
息子ちゃんも大きくなってました?。

※生後131日目

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2006/06/24 14:15] 生後04~05ヶ月 | TB(0) | CM(0)







Lilypie 2nd Birthday Ticker


