FC2ブログ






以前、実母が花を咲かせていない"葵3株"を我が家の庭に植えて帰りました。
「虫に強く、少々水をやらなくても平気な花」と母から聞いてたもんで、水をほとんどやらずにいたら今にも枯れそうな状態に…。
「また枯らしてしまう!(前科あり)」と慌てて水やりしたものの、かかさず水やりができるわけもなく、死相が出ている"葵3株"ちゃんたち。
ところがどっこい、「もうだめだー、死なす?」っと諦めていた矢先、1番瀕死に思われた"葵ちゃん1号"がなんと花を咲かせました。
これにはビックリ。
しかも次々と蕾が出てるし。
残念なことに、2号3号は花を咲かせる気配はありません。
↓見た目に反して元気一杯だった"葵ちゃん1号"
死にませんよ!

私が洗濯物を干している際、夫は庭の"葵"を撮影していました。
すると娘が気になったらしく、「私も見せてー」と身体を乗り出してきました。
もうジッとなんてしちゃくれません…。
何やってんの?

午後は買い物に出かけ、その足で夫の実家を訪問。
義両親にたくさん娘を可愛がってもらいました。
おかげで帰りの車中でスヤスヤ。

本日娘のための購入した物の一部。
エプロンはお試し価格で通常の100円引きで買えました♪

ベビーガールズドット柄レッグウォーマーピンク フリー ベビーチェリー柄お食事ラミネートエプロン


※生後222日目
スポンサーサイト





 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2006/09/23 11:53] 生後07~08ヶ月 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/108-902f28a7


裏庭のアオイ (愛媛県伊予郡)

自宅のアパートの小さな裏庭にアオイの...
[2006/10/01 23:24] URL r_nobuホームページ






Lilypie 2nd Birthday Ticker