fc2ブログ






TママはTちゃんが嘔吐下痢症で欠席、Sママは風邪でダウン…そんなわけで本日はNママと私の2組のみ。
まったりとNママと世間話しながら、子供たちを広々と遊ばせます。
生後9ヶ月も近くなると、子供同士で遊ぶようなシーンが見られるようになってきました!
同じ獲物に食らいつく

ところで、Nママは3人の子供がいるママさんです。
経産婦の後陣痛について、「3人目が1番痛かった」と聞き、今からガクガクブルブルと怯える私。
男3人のママである友人も、後陣痛が辛かったって言ってたなぁ…。

色々と話しが盛り上がってきたところで、お昼になり、解散!
また来週?。

※生後267日目
スポンサーサイト





 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2006/11/08 21:29] 生後08~09ヶ月 | TB(0) | CM(1)

きのうは解散する

きのうは解散するつもりだった。
きょう、ママも嘔吐した?
valenは嘔吐された!
きょうvalenで、ダウンしなかったー。
のぶねこはママとかダウンした?
[2006/11/10 11:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/139-47e3f71f








Lilypie 2nd Birthday Ticker