

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子育て支援センターのイベント、「クリスマスミュージカル」開催日。
皆楽しみにしていたようで、普段止めている駐車場が満車状態。
慌てて別の場所に止め、駈足で会場に滑り込みました。
受付で参加者名を記入すると、アイテムの入った袋を貰いました。
↓中身はこれ。
袋の中身

組み立てると…帽子とマイクになりましたよ。
予想どおり、娘は嫌がって帽子をかぶってくれず…。涙
帽子とマイク

子育て支援センター担当者の方は、なんとツリーに扮して登場。
これには私も大爆笑です。
ツリーさんの司会で、いよいよミュージカルスタート!
司会はクリスマスツリー

動物に扮した担当者の方による、「歌あり、踊りあり、かくし芸あり」のミュージカルキャッツ。
息がピッタリで随分練習したんだろうなぁと感心しました。
大興奮の私は、林家ペーパーばりに写真に動画に撮りまくり!
キャッツ

ミュージカル終盤でついにサンタさん登場。
娘は無関心で、ミュージカルもほとんど観ていません!
どうやら楽しんでいるのは私だけみたい。笑
サンタさん登場

ミュージカル後は、紅組緑組に別れての仮装?大会。
参加メンバーは以下のとおり。
何のキャラに扮装いるかどうぞお考えください。
1 2 3
4 5 6
7 8

1?8まで全てわかりましたか?
回答は「続きを読む」をご覧ください。
この仮装、ミュージカル主演の担当者3人のみで演じてるんです。
衣装や演出など、手の懲りようにビックリ!!

全ての演目が終了した後は、仮装した子育て支援センター担当者の方々と記念撮影ができましたので、仲の良いママ友たちとパチリ♪
帰り際、入り口をよく見ると、スノーマンなどが飾ってありました。
慌てて受付したから気付いてなかった…。
スノーマン メリークリスマス♪

いや?ぁ、ほんっとに楽しかったです。
来年もまた観に来るぞーーーーッッ!
娘にとっては身体を動かせなかったので、物足りなかったかも知れないけどね。

※生後304日目

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪


【回答】

? ちびまる子ちゃん/まる子
? ちびまる子ちゃん/花輪くん
? キユーピー/たらこ
? 電車男
? Dr.コトー診療所/五島健助
? フィギュアスケート/荒川静香
? 北島三郎
? 美川憲一

いくつ正解がありましたか?
スポンサーサイト
[2006/12/15 11:34] サークル参加 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/163-bc4714cb








Lilypie 2nd Birthday Ticker


