FC2ブログ






ついにこの日がやって参りました。
娘、生誕1周年!

生後1ヶ月、「まだ1ヶ月しか経ってないのか…」と毎日カレンダーを眺めていたあの日。
生後半年、「なんだか育児に余裕が出てきたぞ?」と喜びを感じたあの日。
生後11ヶ月、「えっ?来月でもう1歳!?」と改めて成長の早さに驚いたあの日。
全てがもはや過去の出来事。

振り返ってみると、この1年あっと言う間でした。
超難産(5日間陣痛)で体力ゼロからの育児スタートに追い討ちをかけ、ほとんど寝ない娘に振り回され、毎日が辛くて辛くて仕方がなかった。
それが今では「そんなときもあったな?」って感じになってしまった。
楽しい日々が続くと、辛かったときの記憶ってこうも簡単に薄れちゃうんだなぁ…。

さてさて、お祝いのケーキについて。
キャラ絵でも描いて貰おうかな?と検討してたけど、まだ娘には理解できないからと諦めました。
事前予約してなかったもので、町内にあるケーキ屋さんを何件もハシゴ。
最終的に、人気のケーキ屋さん「あるもに」の、生クリームデコレーションケーキ12cmに決定!
ちゃんとお祝いのプレートも書いてくれましたよ。
↓顔のある苺がカワイイ♪
おたんじょうびおめでとう

夫の実家を急遽お邪魔し、バースディケーキでみんなでお祝いしました。
ロウソクを1本立てて、「ハッピーバースディ○○ちゃん」
1本のロウソク

さらに夫の両親がお食事用ハイチェアが用意してくれていたり、義妹さん夫婦からはお風呂用の玩具を頂きました。
娘のためにどうもありがとうございます。
感謝、感謝です。
ハイチェア お風呂で遊ぼ

そして今日はバレンタインデーでもあるので、たいした物ではありませんが、実父、お義父さん、夫へプレゼントを。
夫へは「Patisserie Laugh&Rough」のお菓子の詰め合わせをあげました。
こちらのケーキ屋は「和三盆ロール」が美味しいらしいですよ。
今度買ってみようかしら。
詰め合わせ

※生後365日目
スポンサーサイト





 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/02/14 23:49] 生後11~12ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/193-319d8236








Lilypie 2nd Birthday Ticker