

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び、出光のガソリンスタンドがキャンペーンを行っていました。
セール価格の洗車と、お子様連れ対象のクジ引きを目当てに出動!

ウルトラマンゼアスと5ヶ月ぶりの再会です。
兄のBlogでは「顎」が出ていると書かれていたゼアス。
私たち夫婦はそこまで気が付かなかった。笑
ちなみにクジ引きはハズレのカールでした。
再会

さて、今日はチャイルドシートの向きを夫に変えてもらいます。
我が家のチャイルドシートは、1歳までか、体重が10kgを超えるまでは後向き設置を推奨しているのです。
なので運転席から振り返っても、娘の顔は見れませんでした。
↓今までは後部座席向き。
後向き

先日、ついに1歳を迎えましたので、めでたく方向チェンジ!
振り向けば娘の顔は見れるようになりました♪
じゃぁ?んっ

チャイルドシートの方向変更作業、実は娘が立ち会いましたよ。
娘が「連れてってーー」と玄関を追いかけて夫にすがったため、娘同伴での作業となったのです。
途中で「お留守番ね」と娘を連れて帰ってきましたが、玄関から夫の姿が見えなくなると娘が号泣するではありませんか。
そんなわけで、続きは私も交えて家族3人で。
娘と私は、お日様でポカポカしながら夫の作業を見守ったのでした。

↓その後は公園を散歩しにお出かけ。
芝生の上を歩く

夜、先日楽天で注文した商品を開封。
早速娘が気になって手をだしていました。
早速手を出しますよ

※生後1年19日目
スポンサーサイト


 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/03/04 20:31] 1歳~1歳01ヶ月 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/202-5978d08c


ウルトラマンゼアス 再び

4ヶ月前に紹介したウルトラマンゼアス&デジタルカネゴンと同じ出光の給油所に再び会...
[2007/03/29 22:35] URL 小鉄の独り言






Lilypie 2nd Birthday Ticker


