FC2ブログ






実は私、中学時代の3年間は茶道部でございました。
先日、当時の後輩にバッタリと再会し、自宅へご招待されておりまして、本日お邪魔することにしました。

後輩は生後7ヶ月の男の赤ちゃんのママ。
実家はお弁当、仕出屋を営まれており、お邪魔したこの日もご両親は忙しそうにされていました。
後輩のお姉さんは私の先輩にあたり、先輩は県外に嫁がれたそうです。
当時の部活の話や、各部員のその後を話したり…話はまったくつきません!
っと、ここで後輩のお母様がお茶を出してくれました。
お茶菓子は…!!!!!!!!!!
き、き、き、霧の森大福ではありませんかッ!
霧の森大福

なんでこんなに驚くかって言うと、このお菓子、なかなか簡単には手に入らない代物なんですよ。
ネットでは購入権が抽選じゃないとゲットできないし、店舗に直接足を運んでも、開店直後すぐに売り切れる程の大人気。
私が「食べたい!、食べたい!、食べたい!、食べたい!」と想い焦がれていたお菓子なんですもの。
それがまさかここでお目にかかれるとは…。

中を開けるとこんな感じ。
クリーミーなクリームとあんこの相性がサイコー。
評判とおりとても美味しかったです♪
抹茶たっぷり 美味い!

私があまりにも感激していたせいで、「旦那様にもどうぞ?」っとお土産に頂いてしまいました。
他にお弁当まで持たせてくれ、お土産いっぱいで申し訳ないくらいでした。

※生後1年24日目
スポンサーサイト





 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/03/09 21:11] 1歳~1歳01ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/205-b30578ed








Lilypie 2nd Birthday Ticker