FC2ブログ






奥道後ホテルの懸賞で、無料宿泊券が当たりました!
ペアチケットだと思って喜んでいたら、実は1名分のみ…。
まぁでもせっかくだからと1名分を実費で追加し、県内…しかも市内のプチ旅行を決行しました。
地元ではジャングル温泉が有名な奥道後ホテル
子供の頃には行ったことがあるみたいなんだけど、記憶にまったく残っていません。
だからちょっと楽しみなんです。

ホテルに到着し、案内された部屋からの景色はとても綺麗!
娘も見とれていました。
外を眺める娘 絶景!

温泉以外で楽しみにしていた「ホタル展」。
期待して行ったのですが、人工的に作られた暗闇の部屋で2匹程のホタルを見れただけ。
激しくガッカリ…。
ホタル部屋入り口 入り口拡大

ホテル周辺を散策していると、子供が遊べる広場?を発見。
…が、設備が古い。
でも娘には楽しいらしく遊んでくれました。
乗ってます

そして猫に遭遇。
にゃあ?

ホテルに戻ると、室内にも小さなキッズスペースを発見。
4歳、2歳くらいの姉妹が仲良く遊んでおり、娘も仲間に入れてもらいました。
お姉ちゃんたちに遊んでもらえ、娘は大はしゃぎ!
きゃっきゃっ

ひとしきり遊んだところで一旦お部屋へ戻りました。
すると、部屋の窓に来客が!
なんて鳥なんでしょう?
羽休めをしていたのか、しばらくすると飛んで行ってしまいました。
何鳥?

さてさて、食事前に待望のジャングル温泉で入浴。
私は娘と入ります。
たくさん風呂の種類があり、全制覇を目指しましたが残念ながら時間切れ。
娘が寝た後で一人で入りに来よ?っと。

夕食はバイキングです。
思ったほど料理の種類がなく、本日2度目のガッカリ…。
おまけにソフトドリンク類が有料だなんて!
↓夫、刺身を取りまくる。
刺身5皿
食事をしていたら、写真屋の女性が記念撮影してくれました。
出来上がりは翌朝で、写真が気に入れば買ってくださいとのこと。
どんな写真が撮れてるかなー?

娘が寝た後、再度ジャングル温泉へ。
走ってなかったのに床で滑る!
転ばずにすみましたが、股が裂けるかと思いました…。
娘と一緒のときでなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

※生後1年117日目
スポンサーサイト





 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/06/10 23:11] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/248-b2dd0395








Lilypie 2nd Birthday Ticker