FC2ブログ






電車の旅…ってほど大袈裟なモンじゃないんです。
図書館に本を返しに行く夫に便乗し、娘も電車に乗ることになりました。
私は車で目的地の図書館で2人と待ち合わせ。
夫と娘はどんな時間を過ごすのでしょうか?

以下、夫撮影。
電車待ちしている娘、後方には来春オープンするショッピングセンターの大規模工事の現場があります。
のどかな田んぼの風景が好きだったので、ちょっと残念です。
電車待ち 工事現場
そして電車内の様子。
座席に座る娘の横には、浴衣を着た女性の姿が。
今日は夜市もあるのです。
起立! ちょこん
無事、本を返し終えた2人と合流できプチ電車の旅は終了。
今夜は近所の公民館で夏祭りがあるので、早く帰らなくっちゃ。

帰宅した後、まずは娘を三輪車に乗せお散歩です。
夫は田畑の様子をカメラにおさめていました。
お散歩

夏祭りへ向かう道筋で猫さん発見!
にょ?

会場となる公民館に到着しました。
会場
小さな敷地内には出店がいくつか出ており、これがビックリするくらい安い値段で販売されていました。
例えば焼きそば150円、おでん1個40円!!
やっす??。

そしていよいよ盆踊り開始。
娘はお尻フリフリして踊ってくれます。
なんか音楽を聴くと、自然に身体がリズムに乗っちゃう感じ?
とにかくよく踊るんです。
踊りますよ

日も暮れてきたところで会場を後にしました。
娘も楽しんでくれたようでよかったです♪

※生後1年165日目
スポンサーサイト





 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/07/28 22:18] 1歳05~06ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/284-797736ed








Lilypie 2nd Birthday Ticker