

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援センターにて「ハロウィンパーティ」が開催されました。
もちろん仮装OK!
当初、娘に「魔女の宅急便」のキキの仮装をさせようと張り切っていたのだけど、娘が体調を崩してしまいそれどころではなくなってしまいました。
そんなわけで娘はいつもの普段着で参加です。

先生方の仮装の様子。
なんとキキ(左)が!
娘に仮装させてたら見事にかぶってたなぁ。
リトミックの先生はミニーマウス(中央)、ミッキーマウス(右)に扮しています。
ミッキー&ミニー?

リトミックの先生2人によるピアノの生演奏や、子供たちの仮装披露ショーがありました。
衣装はもちろんママたちの手作りで、みんな上手に作ってました。
来年こそは娘に仮装させてあげたいなぁ。
可愛い仮装♪

ハロウィンと言えば…最後はおやつ!
お菓子の詰め合わせを貰い、みんなで記念撮影してハロウィンパーティが終了となりました。
ハロウィンのお菓子

※生後1年260日目
スポンサーサイト


 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/10/31 21:15] サークル参加 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/294-8aae5438








Lilypie 2nd Birthday Ticker


