FC2ブログ






車でお出かけ途中、夫から「写真を撮りたい!」とのリクエストがあり、橋の下の川原に下りてみました。
私は車で待ってようと思ってたんだけど、娘が夫について行きたがったのでみんなでお散歩。
ススキがたくさん生えてました。
ススキ

夫は辺りの景色は撮りまくり、電車がちょうど橋の上を通過するところをカメラにおさめて喜んでいました。
私はと言うと、娘とススキを取ったりしてマッタリ。
ハッ!と気付くと洋服がとんでもないことに。
泥棒草がたくさんくっ付いてました?。
↓付いていたのは「おもなみ」と「せんだんぐさ」
泥棒草1(おもなみ) 泥棒草2(せんだんぐさ)
実家で飼っていた猫が時々付けて帰ってきてたのを思い出します。
気分はもうニャンコ状態。

さて、市内に移動するとイチョウ並木がとても綺麗でした。
この場所は夜になるとイルミネーションがライトアップするんです。
機会があれば夜にまた訪れてみたいな。
イチョウ並木 舞い落ちたイチョウ

続いて夫は温泉、私は娘とお買い物へと別行動になりました。
夫を温泉施設前で降ろし、私たちはショッピングセンターへ移動。
↓娘はこのカートに乗るとおとなしくなります。
もちろん飽きると脱走しますが。
お気に入りのカート

1Fでは大阪USJのキャンペーンが行われており、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でお馴染みのデロリアンが展示されていました。
デロリアンを生で見るのは、オーストラリアのムービーワールド、大阪USJに続いて今回で3回目となります。
デロリアン前 デロリアン後
デロリアン横

他にジョーズも展示されていて、口の中に入って記念撮影ができるようになっていました。
娘に入ってもらって写真を撮ろう!と思ったのに、「コワイ!」と言って断固拒否。
ジョーズを見て怖いって思うんだ…とちょっと驚いてしまった私です。
ジョーズ

娘が大きくなったらみんなで大阪USJに行きたいなぁ。
あ、東京ディズニーランドにも行きたい!

※生後1年299日目
スポンサーサイト





 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/12/09 22:17] 1歳08~09ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/309-c108b360








Lilypie 2nd Birthday Ticker