

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家近くの公民館でクリスマス会があり参加してきました。
家を出るのが遅くなり、少々遅刻。
公民館の階段を上っていると、シャンシャン♪と鈴の音が聞こえてきます。
「遅刻だ、急げぇ?!」と慌てて部屋に入ると…
あれ?先生1人しかいないよ??
なんと参加は私たち親子1組のみ!
聞こえてきた鈴の音は先生が1人で練習してたんだそうです。笑

めげずにサンタ帽を手作りしましょう。
とんがりの先にくっ付ける顔にアンパンマンを描いていると、もう1組の親子が来ました。
これで総勢5人のクリスマス会!
さ、寂しいぃぃ…。
サンタクロース帽

部屋を飾りつけたり、ミニゲームをして、少ない人数ながらも楽しみました。
最後に先生からクリスマスプレゼント。
↓包装の中身は知育絵本でした。
中身は何かな??

ガチャガチャの収穫品をご紹介。
今回は犬のチーズでした?。
チーズ

※生後1年301日目
スポンサーサイト


 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/12/11 22:27] サークル参加 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/310-cb4a1888








Lilypie 2nd Birthday Ticker


