

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からおばあちゃんが娘と遊んでくれました。
娘が乗っている車は、なんと夫が子供時代に使っていた物!
大切に保管されていたのでしょうね、まだまだ現役です。
キャッキャ!

外に出たくてウズウズしてきた娘を連れ、公園までお散歩。
わー!
可愛いワンコがいましたよ!
ワンコ クンクン

娘の昼寝をきっかけに、急遽夫と2人で映画を観に行くことに。
夫のご両親に甘えて娘をお願いしました。
出産後初の夫婦で映画!!
今回チョイスしたのは「アイ・アム・レジェンド」。
さて、意気揚々と家を出たものの、隣接するショッピングセンターが大混雑。
車が止められず、私だけ先に降りて映画館の席を確保しました。
ギリギリ上映時間内に夫が到着し、ホッと一安心。
映画の内容は予想外にもホラー映画でした。
でもなかなか面白かったです。

帰宅して私たちの顔を見ると、突然泣き出す娘…。
寂しい思いさせちゃってごめんね。
娘を見てくれた夫のご両親には大感謝です。

夜はお好み焼きを食べに行きました。
娘にとっては初めての鉄板焼き。
手を出さないか心配でしたが、火傷することもなく美味しく頂きました!
みんなと「乾杯」をしたり、水のおかわりを渡してくれたりと、ひっきりなしに娘は動き回ってましたが。笑
ジューッ

お別れのときは、おじいちゃん、おばあちゃんが見えなくなるまで「バイバイ」していました。
2日間楽しかったね。

※生後1年306日目
スポンサーサイト


 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/12/16 23:40] 1歳09~10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/314-ba523d31








Lilypie 2nd Birthday Ticker


