

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狭い我が家に娘への大きなプレゼントが届きました。
年の瀬の忙しい中、夫のご両親がわざわざ届けてくれたのです。
いつもありがとうございます。

包装紙に包まれたプレゼントを見てはしゃぐ娘。
夫の「破っていいよ」を合図に、包装紙を遠慮なくビリビリビーーッ!
中身はアンパンマンの滑り台ですよー。
クリスマスプレゼント!

早速夫に組み立てて貰いましょう。
↓各パーツはこんな感じ。
アンパンマンのピッピ滑り台

完成を待ちきれない娘が夫のそばをウロチョロ。
「もうちょっと待ってねー」
わくわく

そして完成!
アンパンマン ピッピ滑り台です!
ついに完成!

もう我慢できません!と滑りまくる娘。
何度も何度も滑るうちに、自分だけでは飽き足らず人形たちが犠牲に。笑
キャー! みんなも滑っちゃう!

夫の「身体を動かす遊びをして欲しい!」と言う希望で、滑り台をリクエストさせて貰いました。
折りたたみ式の滑り台付きジャングルジムも検討してたんだけど、我が家のスペースでは滑り台のみで正解だったみたい。
たくさんたくさん遊んでほしいな。

※生後1年313日目


 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/12/23 22:53] 1歳09~10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/317-cbcd4c3d








Lilypie 2nd Birthday Ticker


