

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日は「うさぎ1歳」サークルの日です。
今日は何して遊ぶのかな??
仲良く遊びしょ?

なんとアンパンマンに扮した先生が登場しました!
お面以外の格好はちょっと微妙?
でも子供たちには大好評でした。
アンパンマン?

新聞紙に包まれた「何か」が各親子に配布され、子供たちが一斉に開封!
中から可愛いぬいぐるみが出てきました。
娘がゲットしたのは「くまのプーさん」です。
これって頂いてもいいのかしら??
続いて新聞紙をビリビリ破って遊びましょ?。
う?ん、片付けが大変そうだ!
散乱した紙
ハウスの中でも楽しく遊びました。
ハウス内で遊び中
結局ぬいぐるみは自由に持ち帰ってもいいとのことで、プーさんではなく転がっていた猫のぬいぐるみを頂いて帰りました。
ありがとうございます。

先日注文していた商品が届きました!
2個口のお荷物

中身は「アンパンマンの6重層トレーニングパンツ」と「ステップ台」、そして「ハローキティのトイ・ステーション」です。
ハローキティのトイ・ステーション」は、増えてきた娘の玩具を整理するために購入しました。
トレーニングパンツ&ステップ台 トイ・ステーション

組立前のパーツはこんな感じ。
パーツ

15分程度で簡単に組み立てられました。
なかなか可愛いのだけど、思ったほどの収納力がなく残念。
完成! 横にはキティちゃん

ステップ台」を使って手洗いします。
今まで抱き上げて手洗いさせていたので、随分楽になりました。
手が届きました!

※生後1年290日目
スポンサーサイト


 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/11/30 23:37] サークル参加 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xnekonohigex.blog66.fc2.com/tb.php/318-52eb1b1f








Lilypie 2nd Birthday Ticker


