

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニに立ち寄ったときのこと、突然娘が「にゃんこ!」と叫んだ。
またどっかに猫の絵が…と辺りを見回すと、なんと本物の猫さんが入り口前にいました。笑
お行儀よーく佇む猫さん。
お行儀良く

娘は「にゃんこ!にゃんこ!」と大喜びです。
なにやら一生懸命話しかけていました。
にゃんこー!

オモチャの携帯で写真を撮る娘。
ハイ、ちーず
ボタンを押すと「カシャ!」っとシャッター音が鳴ります。
音がするだけでもちろん写真は撮れません。
私の幼馴染のJちゃんが娘にプレゼントしてくれました。
「これ誰がくれたの?」と聞くと「Jちゃん」と答えてくれます!

↓アンパンマンのガチャガチャの戦利品です。
元々私もアンパンマンは好きだったので、ついつい投資してしまいます。
最近のはよくできてますね。
200円のオモチャにしては結構遊べます。
ドキンちゃん パカッ
メロンパンナ&ドキンちゃん シャキーン!

※生後1年275日目

 にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加中デス♪

[2007/11/15 23:38] 1歳09~10ヶ月 | TB(0) | CM(0)







Lilypie 2nd Birthday Ticker


